↓↓↓
ワキの脱毛がキャンペーンで更に安くなっていたので通い始めました。

口コミでは「予約が取れない」との声が結構あがってたんですが、運よく、カウンセリングの翌日に予約が取れ、早速1回目の施術を受けることに。

開店直後の時間帯でしたが、店の中で結構待たされました。

早めに行ったのになぁと、ここは少し残念でした。

施術してくれたスタッフさんは、とても丁寧で、接客は満足でした。

痛さについては、痛みよりも、熱を感じることがありましたが、そこまで気になるほどではありませんでした。

気になる脱毛効果ですが、1回目の施術から2週間たった今、かなり毛が抜けて、まばらにしか生えていません。

もちろん、眠っている毛が顔を出してくると思いますけど、1回でこれだけ目に見える効果があったのでこれからが楽しみです。

↓↓↓
エステ脱毛ミュゼ
詳しく見る

店舗情報↓
福島県郡山市安積町荒井字石樋64-1 
エステ脱毛ミュゼ郡山安積店のクチコミを調べるならココ!
おすすめ情報↓
センスのパピヨンより発色いいカラコン
装着感Goodな度ありカラコンを通販で買うならココ!
しつこいセールストークもない脱毛サロンを体験予約するならココ!
フォーリンアイズのCOCOBROWNのカラコン通販
CandyMagicのBIGキャンディーシリーズの黒コン通販
すぐ浮いてくるカンジしない度ありカラコンを通販で買うならココ!
 
inserted by FC2 system