↓↓↓
ミュゼプラチナムは途中での脱毛箇所を変更が可能です。

他の脱毛エステではないサービスですよね。

たとえば、1箇所6回のレギュラーコースを契約した場合、わきの下の脱毛を3回やってのこりの3回をひじ下の脱毛に使うことも可能。

レギュラーコース(広範囲)とスモールコース(小さい範囲)に分かれていて、その範囲内であれば脱毛箇所が変更可能なんです。

なので回数を増やして、自分の好みのセットを組むことも可能です。

また、わきの下の脱毛もかなりお手ごろ価格で試せるのもうれしいところ。キャンペーンなどでおまけがついてくるところもうれしいです。

支払い方法も自由度が高く、クレジットカードでの支払いも可能です。

脱毛エステではクレジットカード払いができないところが多い中、カードが使えるのはうれしいですよね。

また全身脱毛も他のエステに比べて安価です。

細かいパーツごとの設定と6回コース、4回コースと回数も自分の予算や毛髪量などに応じて決められます。

無理な勧誘などもないのがミュゼが人気の理由ですね

↓↓↓
エステ脱毛ミュゼ
詳しく見る

店舗情報↓
北海道札幌市厚別区厚別中央1条6丁目3-1 ホクノー新札幌ビルB1F
エステ脱毛ミュゼ新札幌店のクチコミを調べるならココ!
おすすめ情報↓
抜け始めるのが早い脱毛サロンでオススメはココ!
FAIRYのQueenシリーズのバイオレットのカラコン通販
フォーリンアイズのサクラピンクブラウンのカラコン通販
嫌な勧誘もないエステ脱毛でオススメはココ!
キャンディーマジックのビックキャンディシリーズのグレイのカラコン通販
キャンディマジックのKINGシリーズのグレーのカラコン通販
 
inserted by FC2 system